見つけた

整骨院に乾燥も出来るからと


購入したドラム式


タオル洗濯すると

ドラムの中が凄いことになるので

自宅で洗濯して干してます^_^

見つけた




ん?ん?ん?


見つけた




こたつの穴‥‥


はい、はい(^_^;)

見つけた




見つけたぁー


こたつ、大好き❤

見つけた






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
あけましておめでとうございます
あっという間に月日は流れて
お知らせ&イヴ
暖かな
春らしく
昨日
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 19:37)
 あっという間に月日は流れて (2017-07-23 19:42)
 お知らせ&イヴ (2017-05-16 11:45)
 暖かな (2017-04-24 09:32)
 春らしく (2017-04-17 08:53)
 昨日 (2017-04-10 19:34)

2017年03月30日 Posted by みさわ整骨院 at 22:48 │Comments(2)あれこれ

この記事へのコメント
TAKAHROさん、こんには。
いつまブログを楽しみに拝見させていただいただいてます。
どうぞ、よろしくお願いします!
ミランちゃんもこたつ、好きなんですね^_^
こたつ、暖かいですもんね。
人間も含めてコタツは入ったら出られない(^_^;)
Posted by みさわ整骨院みさわ整骨院 at 2017年03月31日 09:45
みさわ整骨院さん、こんにちは♪

イヴさんもこたつが好きなんですね(-∀-)ニヤリ

ミランも同じ…
まだまだ、こたつが手離せないですf(^_^;)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2017年03月31日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。