昨日の夜

地蔵峠を通り

十福の湯へ

地蔵峠の途中から雪に変わり





雪景色です(^_^;)

木々も真っ白でした。


留守番をしていたイヴは

私達が帰宅してから

ハイテンション^_^





普段はほったらかしてある

ガムをカミカミ

ストレス溜まったかな(T ^ T)




遊べと誘ってきてます( ̄∇ ̄)

  


2017年03月27日 Posted by みさわ整骨院 at 15:08Comments(0)あれこれ

穴注意

朝から雨が降ったり、止んだり(T ^ T)


それでも散歩に連れ出す






チーはペットシートにしてくれますが

余程でないとうんPはペットシートでしてくれない(T ^ T)


だから雨でも、雪でもとりあえず、散歩に‥‥






側溝⁈

金網はちゃんと自分で避けて歩くけど






穴があるのを見落とし足が

スボっと落ちる時があって

骨折しないか、捻挫しないかと

焦ります( i _ i )

  


2017年03月26日 Posted by みさわ整骨院 at 14:20Comments(0)愛犬

いました

良いお天気になりました。

月曜日の祝日の時のです。

普段は母がイヴの散歩に1日、1時間程

行ってくれているんですが

私が休みの日は

朝と夕方、2回

催促してきますよ(^_^;)





そうそう




ふきったま^_^

もー花が咲いてました。

フキ味噌、フキの天ぷら‥‥

春ですねぇ〜

そーいえば

松代には

川⁈

用水路⁈





ここに、いるんですよ。





鯉が^_^

  


2017年03月22日 Posted by みさわ整骨院 at 08:51Comments(0)あれこれ

散歩

大好きな散歩





ルンルンです。







車が通ったので音で反応(^_^;)






入念に情報収集


そう、そう。


整骨院の裏の川⁈

にいたんです。





仲良く歩いてました^_^

どーして、こんな所を歩いていたのやら  


2017年03月19日 Posted by みさわ整骨院 at 14:56Comments(0)愛犬

狙ってるもの





プレゼントのけいおう桜


満開に近いです^_^






イヴの狙ってるもの


そー、これ






みかん入り牛乳寒天


貰うまでは離れませんよ(^_^;)


  


2017年03月15日 Posted by みさわ整骨院 at 00:11Comments(0)愛犬

寝かた





イヴは爆睡体制に入るときは


必ず、仰向け(^_^;)

苦しくないんですかねぇ〜





そして、手をピーンと伸ばします

力が入ってるんです。

これで寝るって‥‥

手がつりそうです。  


2017年03月14日 Posted by みさわ整骨院 at 00:18Comments(0)愛犬

洗濯

自宅のレースのカーテンを洗濯しました^_^









洗濯機で洗いますよ( ̄∇ ̄)


真っ白になりました。


桜の花がいよいよ開花し始めました。





うん(╹◡╹)


小さな可愛い花です。


今日はイヴのトリミングでした。





簡単な診察もしてもらったのですが


心臓以外は薬を飲むほどではなく

まず一安心^_^


イヴは怖くて尾っぽが下がってます(^_^;)  


2017年03月12日 Posted by みさわ整骨院 at 22:26Comments(0)

一足先に





患者さんからのプレゼント


けいおう桜と言うそうです。






蕾が膨らんできました^_^


生け花とかに使う可愛い小さな花だそうです。


咲くのがたのしみです(^ ^)


イヴは






窓際族‥‥(^.^)


外を監視してます。  


2017年03月09日 Posted by みさわ整骨院 at 22:19Comments(0)あれこれ

お知らせ





3月のお休みの日です。

よろしくお願いします。






イヴはこんなところにもいてめすよ(^ ^)  


2017年03月05日 Posted by みさわ整骨院 at 01:12Comments(0)整骨院

行ってきました

登録販売者、後期研修に行ってきました。





相変わらず分厚い( ; ; )


1年に前期、後期の2回あります。


我が家の愛犬イヴは






眠い、眠い






おやすみ






今年も福寿草が咲きました(^^)

  


2017年02月26日 Posted by みさわ整骨院 at 19:19Comments(0)あれこれ